子育て世代にうれしいUR賃貸のサポート

UR賃貸は子育て世代にはうれしい制度があります。

定期的に行われるキャンペーン情報をチェックしたいところですが、対象のUR賃貸を申し込む際に、敷金の分割払いができる物件があります。

また、物件によっては3か月分の敷金が2か月になるところもあって、ますますお得です。

初期費用が比較的かからないのはUR賃貸の良いところです。

近居支援制度を利用すると子育て世帯と高齢者の世帯が交流を続けながら援助しあえるような制度です。

5年間で5%の割引が適応されます。

首都圏では小田急線沿線「百合ヶ丘」と「新百合ヶ丘」の中間にあるサンラフレ百合ヶ丘が対象物件です。

同じ団地に親族が生活していれば、割引対象になります。

サンラフレ百合ヶ丘は敷地内に認可保育園、保育ママ、小児科があり、百合ヶ丘第三公園に隣接しています。

子育て世代にやさしいスーパーや商店街、病院や学校なども整った環境で、安心して暮らせるUR賃貸です。

同じ敷地内にじいじやばあばがいれば、子どもを見ていてもらうのも便利ですよね。

子どもは親だけがかかわって育てるものではありません。

地域みんなで愛情を注いであげられるのが先進国というもの。

UR賃貸のこうした子育てサポートの取り組みは、孤立しがちな現代の子育てではうれしいポイントです。

Comments are closed.